年末年始体制、面会についてのお知らせ

 平素は当施設の運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、年末年始休業ならびに面会についてご案内いたします。

 詳細やご不明な点等につきましては、当施設までご連絡ください。

 

◆通所リハビリテーションについて

12月31日(金) ~ 1月3日(月) 休業

・祝日振替利用等の利用日変更については、お早めに調整の上、ご連絡ください。

◆受付・会計について

12月31日(金) ~ 1月3日(月) 休業

・年始は1月4日(火) 8:30から受付いたします。

◆面会について(午前9:00~11:40 午後1:30~4:30 ※20分毎の予約枠です)

・現時点においては、対面面会又はオンライン面会対応とさせていただいております。事前にご予約の上、ご予約されたお時間に当施設までお越しいただき面会をお願いいたします。(LINE登録されている方は、LINEビデオ通話等にて、ご自宅での面会も可能です)

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3密防止、手洗い、マスク着用等にご協力をお願いいたします。(体調不良の方の施設への立入りはご遠慮ください)

・当日、施設にて検温や問診等により異常がある方は、面会をお断りさせていただくことがあります。また、施設の面会体制や利用者さまの体調などにより、一時的に面会制限(面会禁止)とさせていただくことがありますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ